こことこの辺

よくわかんないことばっか考えてる

バズった話

ちょwwwおまwww有名人じゃんwww

それなwww通知止まんねwww

 

どうも、バズってびっくりしてるロクレンです。


f:id:rokuren6:20180812223548j:image

f:id:rokuren6:20180812220707j:image

現時点で2.8万RT、6万いいね、恐ろしい数字だ。

初めて6万いいねを見た。

 

自分はただコラ画作っただけなのに…。

 

台風12号男さんに申し訳ない。

というか、話せるなら話したいとおもっている。

 

 

コミケのコスプレが大好きで、いつも家でゴロゴロしながら流れてくる写真を見ているのだが、この台風12号男が流れてきた時、間違いなく今回で1番面白いと思った。

急いで台風12号の進路図を探してコラージュ、寝る前にツイートしてそのまま寝た。

これが深夜1時くらい。

そして次の朝、Twitterを開いてみると…
f:id:rokuren6:20180812221619j:image
f:id:rokuren6:20180812221633j:image


なんだこれは。

 

まさか夜のうちにここまで反応があるとは。正直、この時点で予想を軽々と超えていた。

しかし、本番はここからだった。

ここまでは夜の話。ここからは朝、そして昼なので当然多くの人が起きてくる。しかもお盆休みの初日なので、驚くほど伸びた。

1日で1万を超えるRT。全くありがたい。

 

ただコラ画を作っただけなのに。

 

そして2日目の今日も伸びる伸びる。

少しスマホを離したら通知が

「〇〇さんがRTしました

✕✕さんがいいねしました

他47件の通知」

みたいなのがどんどん来る。

この記事を書いている間にも通知が何件も来た。

 ありがたい。

 

ロクレンのアカウントを動かし始めてもうすぐ2年が経とうという時に、今まで見たこともないようなバズり方をするとは思ってもみなかった。

 

しかも、コラ画だけで。

 

何か色々と来たし。 


f:id:rokuren6:20180812223045j:image
f:id:rokuren6:20180812223051j:image

減っていく一方だったフォロワーも30人ばかり増え、本当にありがたい。

改めて、いいねやRTしてくださった方、ありがとうございました。